« 開運 純米無濾過生 | トップページ | 立山 純米にごり酒 »

2011年12月 1日 (木)

越乃景虎 にごり酒

こしのかげとら にごりざけ

Kagetora_033

当店一押し!

自慢の蔵元から

美味い しぼりたて 

が次々入荷してきておりま~す。

お待たせしました!!!

すっきりとしたにごり酒!!

(矛盾しているようですが景虎なら納得です!!)

越乃景虎 にごり酒

入荷しました!

冷酒と親の説教は後で効く・・

と昔から言われています。

美味すぎますので、

呑みすぎにはくれぐれもご注意くださいね!

ハハハハハハ

受注生産のため、

今ある店頭在庫限りで終了です。

(追加できません。御免なさい!)

早い者勝ちですぞ~ !!

皆様の ご来店 お待ちいたしておりま~す。

------------------------------------------

「昔は酒蔵でしか飲めなかった

       しぼりたての美酒=生酒をご自宅で!!」

----------------------------------------------

★要冷蔵★

■越乃景虎 にごり酒

                    [新潟県・諸橋酒造]

Kagetora_030

    4合瓶 ・・ 1,260円 (税込み)

【注意】

活性生原酒のため、開栓時は十分ご注意ください。

【蔵元コメント】

酒蔵に足を運ばなければ味わえなかった

新鮮な風味をそのままお届けします。

【特徴】

瓶の中に、雲海のような

・・マシュマロのような・・

白い澱眺めているだけで美味そう~~!!

軽く撹拌して飲むと美味いです!

<活性酒ですので混ぜすぎに注意!>

辛口仕上げですが、

呑み口は甘さを感じます。

アルコール度数が高いので、

すぐ酔っ払っちゃいま~す。

お気をつけください!

Kagetora_029

« 開運 純米無濾過生 | トップページ | 立山 純米にごり酒 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184246/53332330

この記事へのトラックバック一覧です: 越乃景虎 にごり酒:

« 開運 純米無濾過生 | トップページ | 立山 純米にごり酒 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ