« 克紅 【 新発売 限定酒 】 | トップページ | 車坂 おふくろの味に合う 純米酒 »

2011年11月15日 (火)

越乃景虎 純米 しぼりたて  

こしのかげとら じゅんまい しぼりたて

Kagetora_037

お待たせしました!!

「越後の虎」(えちごのとら)

越乃景虎(こしのかげとら)の

しぼったばかりの 新酒 生々 !!

越乃景虎 純米 しぼりたて  

入荷しました!

冷酒と親の説教は後で効く・・

と昔から言われています。

美味すぎますので、

呑みすぎにはくれぐれもご注意くださいね!

受注生産のため、

今ある店頭在庫限りで終了です。

(追加できません。御免なさい!)

早い者勝ちですぞ~ !!

皆様のご来店お待ちいたしております。

----------------------------------------------

★要冷蔵★

■ 越乃景虎 純米 しぼりたて

                   [新潟県・諸橋酒造]

Kagetora_034

    4合瓶 ・・ 1,370円 (税込み)

【蔵元コメント】

今まで蔵人しか飲めなかった

「酒通あこがれ」の味と香りです。

米麹の香りがこころよく漂う

しぼりたてならではの風味をお楽しみください。

Kagetora_035

【特徴】

フレッシュでありながら景虎にしては濃厚。

今しか飲めない旬の味わいです。

辛口酒。

« 克紅 【 新発売 限定酒 】 | トップページ | 車坂 おふくろの味に合う 純米酒 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184246/53241536

この記事へのトラックバック一覧です: 越乃景虎 純米 しぼりたて  :

« 克紅 【 新発売 限定酒 】 | トップページ | 車坂 おふくろの味に合う 純米酒 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ