« 和田来 純米吟醸 雪化粧 | トップページ | 春 純米 辛口 手取川 うすにごり酒 »

2011年2月13日 (日)

車坂 純米大吟醸 うすにごり

やっちまった!

のんびりかまえていた私が

馬鹿だった!!!

2月7日(月)から蔵出し可能で

弊店2月10日(木)から

酒千庵水上の店頭にて発売しているお酒

“車坂(くるまざか)

  純米大吟醸 うすにごり”

Kuru_030

2月10日のその日に

蔵から突然のメール連絡が!!!

「在庫はあと1か月くらいは大丈夫だ

 と思っていたのですが、

 720mlが完売してしまいました。

 あと1.8Lも少しなので

 お早目にご連絡いただければ、

 1.8Lは今なら取り置きできます。」

と蔵元が予想した以上に激売れ!!!

超人気!!!

な~に~~!!!

あ痛たたたたたた・・・・

確保に失敗しちまったてわけ??

残念!!

酒千庵水上 販売可能本数 極わずかです。

申し訳ありません。

ご来店 超特急 bullettrain でお願いします!!

Kuru_031

にごりの度合いは このくらい です!

        ↓  ↓  ↓

Kuru_033

---------------------------------

■ 車坂

  純米大吟醸 うすにごり

        [和歌山県・吉村秀雄商店]

Kuru_029

    1升瓶 ・・ 3,150円

    4合瓶 ・・ 1,575円

【酒質データ】  

原料米:兵庫県=播州産 山田錦

精米歩合:50%  アルコール:17.4%

日本酒度:±0  酸度:1.7  アミノ酸度:1.5

酵母:明利酵母

Kuru_032

【蔵元メッセージ】

今年の寒さは、人には厳しいが、

酒造りには最良の環境となりました。

続々と22年醸造年度の新酒が上槽しております。

昨年、大人気で一か月ほどで完売となりました

純米大吟醸も上槽しました。

今年も車坂純米大吟醸「うすにごり」として

発売させていただきます。

今年の「うすにごり」は

さわやかな梨の香りがただよいます。

澱をからませることにより新酒の硬さを感じさせず

きれいな旨みとなりました。

2月7日より出荷可能となります。

是非、今年の車坂純米大吟醸「うすにごり」も、

昨年同様、ご常連様にお味見していただきます

ようよろしくお願い申し上げます。

« 和田来 純米吟醸 雪化粧 | トップページ | 春 純米 辛口 手取川 うすにごり酒 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184246/50851116

この記事へのトラックバック一覧です: 車坂 純米大吟醸 うすにごり:

« 和田来 純米吟醸 雪化粧 | トップページ | 春 純米 辛口 手取川 うすにごり酒 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ