« 小錦プロデュース 椰子 ココナツ酒 上陸間近!! | トップページ | 新婚旅行の思いでは♪あ~甘いココナツの味がする♫ »

2009年10月18日 (日)

旬味にしで様の【第4回美味しいお酒と料理を楽しむ会】

白山市にあります美味なお店

旬味にしで 様主催

【第4回美味しいお酒と料理を楽しむ会】

(会の詳細は ↑ 上をクリック)

のお手伝いを今回もさせていただくこととなりました。

感謝!!

今週末の土曜日です。

超美味なお料理がでますよ!!

お料理を引き立てるようなお酒を準備せねば!! angry

不肖水上・・・ちょこっとお話もさせていただきます。

(お料理の邪魔に決してならない程度にホホホホホ coldsweats01 )

頑張らなくっちゃ!!! good

**************************************

主催者:旬味にしで 様

開催場所:石川県白山市田中町313-3

電話: 076-274-5425

***************************************

<「旬味にしで」様ホームページから抜粋>

第4回美味しいお酒と料理を楽しむ会へのお誘い

紅葉も始まり、

秋の美味しいお酒と味覚を楽しめる時期がやって参りました。

毎回ご好評頂いている

美味しいお酒と料理を楽しむ会を、

久しぶりに開催いたします。

今回はどんな限定酒が出てきますやら・・・

水上さんにお任せしてありますので、お楽しみに!!

開催日時:10月24日(土曜日)午後6時より

会費:6000円

限定16名様。

お早めにご予約をお願いします。

(今回も完全予約制です)

« 小錦プロデュース 椰子 ココナツ酒 上陸間近!! | トップページ | 新婚旅行の思いでは♪あ~甘いココナツの味がする♫ »

コメント

こんにちは。
超美味なお料理と水上さんの用意するお酒につられて参加することにしました(笑)
どんな料理&お酒なんでしょう。
期待しております~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184246/46518751

この記事へのトラックバック一覧です: 旬味にしで様の【第4回美味しいお酒と料理を楽しむ会】:

« 小錦プロデュース 椰子 ココナツ酒 上陸間近!! | トップページ | 新婚旅行の思いでは♪あ~甘いココナツの味がする♫ »

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ